中村文昭紹介①

SWITCH

2009年11月07日 13:19

こんにちは
じゅんいちです


第4回講師!中村文昭氏!紹介をします


みなさーん

中村文昭さんの講演会いったことありますか‐

自分は9月に文昭さんが沖縄に来た時に行ったんですけど

衝撃でした




文昭さんは実際有名で、
皆にあの人は面白いよ面白いよ!
とは言われていたんですけど


なかなか講演会にもいかないし
本も読まないし
CDとかも聞かなかったです


そーです!結構あまのじゃくなんですよね





だけど、そんな私もご縁があって←ウマイ
9月の文昭さん講演会に行って
衝撃でした!


文昭さんの講演は


笑い!

感動!

学び!


3拍子揃っている講演会でした‐!

なんか話を聞いているだけで、
映像まで見えてきて、
まるで映画を見ているようでした


そんぐらい衝撃を受けた講演会でした



なんか、文昭さんの講師紹介に
なっていないような気がするけど・・・


ようは、笑い涙学びのある講師でした



p.s自分たちも来てくれたお客さんに

笑い!涙!学び!を与えれるような講演会を目指します♪

関連記事