< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

沖縄有限会社ルーツの公式サイトはこちら

2009年12月11日

続けて良かったスイッチ

こんばんはベー
金曜日担当のマックスですアップ

講演会までついに残り2日ですねキラキラ 
今日は午前中に授業告知を二つしてきました♪黒

一つ目は自分が告知をさせてもらいました!
こんなことを話しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「一人で行動できず
周りの目ばかり気にして他人の失敗を笑って
全く動けずにいた自分が、

SWITCHと出会い、
本気でぶつかれるものを見つけ、
たくさんの出会いや出来事に恵まれて、

「大学つまらんやる気しない」
から
「大学ってめっちゃ楽しい」
そう言えるようになりました。

最後に人を動かすのは
能力でも資格でもお金でもなく
気持ちだと思ってます。」

二つ目は今回からSWITCHメンバーになった
あかりに告知してもらいましたピース

あかりは自分が第三回に誘って来てくれて、
めっちゃ感動してくれて四回目から
SWITCHメンバーになりました!

あかりが話してくれた内容です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「最初は全く講演会に行くキャラじゃなかったけど
なんとなく行ってみたら
価値観が180度変わりました。

2ヶ月前まではお母さんに
「あんたはいつまでたっても成長しないね」
と言われていたはずか、
SWITCHスタッフになってからは
「あんた前よりイキイキしてるね」
と言われるようになりました。

今は大学生活が楽しいです。

前の自分みたいに
『大学遊んでばかりで楽しいけど何かが違う』
『何かやってみたいけど何していいかわからない』

そんな人にぜひ来てほしいです。
きっかけを与えてくれた
マックスさんには感謝してます。」

といった話をしてくれました♪

第二回に自分がスタッフで入った時は
とかちゃんやりんやしょーこや
周りのメンバーに支えられて
ひたすら突っ走ってた自分が、

今日こうして
自分が誘った友達が
50人以上の学生の前で
SWITCHに対するアツい想いを
ぶつける日が来るなんて
夢にも思いませんでした。

逆に感謝したいのは
こっちの方です。

あかり、ありがとう。

残り2日しかないけど、
第四回もSWITCHスタッフやって良かった
そう思える一日になりそうです。

授業告知のアポをとってくれた
ヤスさん、しおっち
ありがとう。

第四回もスタッフをやろうか迷っているときに

「やるかやらないのか」
と言ってくれたひかる

「中途半端には関わるな」
と本音を言ってくれた潤一さん

「自分の中で答えは出てるんだろ?
 だったら四回目もやればいいじゃないか」

背中を押してくれた晋一朗さん、

本当にありがとう。

残り2日、まだまだいけます。

以上、マックスより第四回SWITCH講演会、
金曜日ラスト報告でした★

P.S.ひかるへ
今ならひかるの言いたかったこと、
ちょっとだけわかった気がする。
ありがとう。





同じカテゴリー(活動内容)の記事
わくわく交流会♪
わくわく交流会♪(2010-05-29 00:01)

書籍コーナー
書籍コーナー(2010-05-27 19:23)

横断幕作り
横断幕作り(2010-05-27 18:57)

今
(2010-05-26 23:15)


Posted by SWITCH at 17:30│Comments(0)活動内容
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。